BLOG

さわやかな初夏にぴったりの極旨こだわり生ビール | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.06.28

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

陽射しが強さを増し、夏の到来を感じさせるこの季節。

さわやかな初夏にぴったりの極旨こだわり生ビールを、当店ではご用意しております。

老舗ビヤホールだからこそご提供できる極上の生ビールを、ぜひご堪能ください。

 

ビアホールならではの生ビールをご賞味ください

ビヤホール ライオンは、北海道でNo.1の歴史を誇る老舗のビール専門店です。

当店ではその名に恥じないこだわりの生ビールをご提供しております。

生ビールを冷たく提供する二次冷却システム「クールタワー」を導入し、グラスに一気に注ぎ切る匠の技で、最高の一杯をテーブルにお届けいたします。

また、ビールの種類も豊富に取りそろえています。

銘柄は、「サッポロ生ビール黒ラベル」「サッポロクラシック生ビール」「ヱビス生ビール」「ヱビスプレミアムブラック」「ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ)」「琥珀ヱビス」「エーデルヱビス」「サッポロラガー」の全8種類をご用意しております。

お好みの銘柄をお楽しみください。

 

生ビールにおすすめのメニューはこれ!

当店では、生ビールにぴったりのアラカルトメニューもご用意しております。

いちおしメニューは「ポテトとソーセージのガーリック炒め」です。
ガーリックの香ばしい香りとほくほくのポテト、ジューシーなソーセージの組み合わせは、やみつきになる美味しさですよ!

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

ACCESS