BLOG

これを食べなきゃ始まらない!ライオンいちおしのメニュー | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.06.12

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

当店では、ビールをはじめとして、さまざまなドリンクメニューと相性抜群のいちおしメニューを多数ご用意しております。
こだわりの生ビールや各種ドリンク類と共に、ビヤホールならではの絶品料理をお楽しみください。

 

絶品料理に舌鼓のメニューが勢ぞろいしています

当店では、本格派レストランにも引けを取らない絶品メニューをご提供しております。なかでも、銀座ライオンの名物料理として長きに渡り引き継がれてきた伝統の一皿「黒毛アンガス牛使用 銀座ローストビーフ」は、ぜひともお召し上がりいただきたい当店自慢の逸品です。

遠赤外線で焼き上げたローストビーフは、表面は香ばしく、中はやわらかジューシー。ひとくち食べた瞬間に、極上の幸福感が口いっぱいに広がります。そして、ビールとの相性も抜群ですよ。

 

ビールとの相性はもちろん最高です!

ビヤホール ライオン 狸小路店はビヤホールならではの生ビールが自慢のお店です。
当店でご提供している絶品料理の数々は、ビールとの相性も抜群の一品ばかりです。

ビールの本場・ドイツの伝統料理「グリルアイスバイン」や「ジャーマンポテト」、当店自慢の「ビーフシチュー」など共に、注ぎたての生ビールをお楽しみいただけます。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS