BLOG

気軽にオーダーできるおつまみメニューが豊富! | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.07.10

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

当店には、気軽にオーダーできるおつまみメニューが豊富に揃っております。

いずれもビヤホールライオン定番の人気メニュー揃いですので、冷たいビールやドリンクメニューのお供に、ぜひご賞味ください。

 

伝統のおつまみメニューを取り揃えています

当店では、伝統のおつまみメニューを多数取り揃えています。

豚肉・牛肉に黒コショウやガーリックを加えて乾燥させ、ボイルしたセミドライソーセージ「カルパス」は、通好みの一品です。

お皿に添えられたザワークラフト(キャベツの酢漬け)と一緒にお召し上がりください。

ビールやハイボールなどとの相性は最高ですよ!

また、夏にぴったりなのが「タコの和風カルパッチョ わさびドレッシング」です。

夏バテ気味で食欲が落ちている時でも美味しく食べられる、今の季節におすすめのメニューです。

わさびがピリッと効いたドレッシングが絶妙です。

この他にも、種類豊富なおつまみが勢ぞろいしています。

 

夏に嬉しい!こだわりの生ビール

ビヤホールならではの、こだわりの生ビールも当店の人気の秘密です。

生ビールを冷たく提供する二次冷却システム「クールタワー」によって、冷え冷えの生ビールをご提供しております。

夏の乾いた喉をきーんと潤す絶品生ビール。

当店自慢のおつまみメニューと共に、ぜひともお楽しみください。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS