BLOG

大人気!ビール好きの方のための特別宴会コース | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.08.30

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

当店では、自慢の生ビールをたっぷりと飲み放題で楽しめる宴会コースを各種ご用意しております。もちろん各コースのお料理にはビールとの相性を考えたラインナップでお届けしています。「プレミアムビール&赤星飲み放題付コース」はその名の通りビール好きのお客様のための宴会プランです。大満足の飲み放題内容でご提供いたしております。

 

お料理は全5品ながらもボリューム十分

全5品とお料理の数は多くはありませんが、前菜は5品のお料理をお持ちしますし、お食事ものとしてチキンリゾットが含まれておりますので、物足りないといったことはありませんよ。

コース全体のお料理内容は以下の通りです。

◆オードブル(ヤムウンセン、北あかりニョッキフリットサルサソース、ビーフパストラミのトルティーヤロール、ホッケスティックフリット、炙り鰊マリネ)
◆サーモンと生ハム&クリームチーズのカルパッチョ
◆若鶏半羽 山賊焼き
◆道産豚のトンテキ&アスパラ牛肉巻揚げ
◆チキンリゾット

 

プレミアムなビールをたっぷりとどうぞ

ライオン 狸小路 ドリンク5

通常の宴会コースとセットになっている飲み放題メニューのビールは「サッポロ生ビール黒ラベル」ですが、こちらのコースでは黒ラベルを含む全6種のビールが飲み放題です。サッポロクラシック、ヱビス、ヱビス&ヱビス、ヱビスプレミアムブラックに加え、近年レトロなデザインが注目を集めている瓶ビールのサッポロラガー(赤星)も飲み放題となります。

プレミアムなビールで、いつもの飲み会をちょっとぜいたくなひとときにしてください。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS