BLOG

当店伝統のお肉料理をぜひご賞味ください | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.08.21

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

創業110年以上となる当店は、長い歴史の中で受け継がれてきた伝統のお料理がたくさんございます。当店の看板料理とも呼べるお料理の数々は、多くのお客様に長く愛されてきました。

こだわりの生ビールに合う当店自慢のお料理をぜひお召し上がりください。

 

柔らかくてジューシー 銀座ローストビーフ

ライオン 狸小路 トップページ3

銀座ライオンの名物料理として長くお客様に愛されてきた伝統の一品です。遠赤外線でゆっくりと時間をかけて均一に焼き上げるため、表面は香ばしさを残したまま、ふっくらとジューシーに仕上がっていますよ。毎日16時に焼き上げております。数量限定となりますので早めのご注文がおすすめです。

レギュラーサイズは200gと大ボリュームで2,180円(税抜)でご提供しております。半分サイズのスモールカットは1,380円(税抜)でのご提供です。

 

ビールとの相性を考えてつくっています LIONチキンの唐揚げ

銀座七丁目店の調理長に代々受け継がれてきた秘伝のタレで味付けした当店の看板メニューです。少し濃いめの味付けは、生ビールとの相性を考えてのものです。サクッとした衣とジューシー肉汁たっぷりの唐揚げをお楽しみください。

大ぶりで食べごたえのある一品です。880円でご提供しております。ご注文の際はビールの残りもチェックして、グラスの中身が空であれば、ぜひ一緒にご注文ください。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS