BLOG

しっかりとお腹を満たすお食事メニュー | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.09.18

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

 

当店ではビールとの相性の良いお料理を中心にご提供しております。メニューの中にはおつまみだけでなく、しっかりとお腹を満たすボリュームのあるお料理も豊富にご用意しております。

当店の自慢のお食事メニューを、ぜひ召し上がってみてください。

 

昔懐かしい味 炒めスパゲティ「ナポリタン」

太めのもちっとした麺が特徴のナポリタンはケチャップがしっかりとからんだ、当店でも人気の一品です。焼き目がつくほどじっくりと炒めてから特製のケチャップソースを加えることで、香ばしさが際立つように工夫しております。半熟の目玉焼きをトッピングしておりますので、軽くくずしてから召し上がってください。920円(税抜)でご提供しております。

 

ぜいたくな盛り合わせ MIX御膳

ハンバーグ・エビフライ・牛ステーキがひと皿で楽しめる、ぜいたくな一品です。ライスと味噌汁がセットになっておりますので、お腹いっぱいになれますよ。肉汁がジュワっとあふれるハンバーグに、サクサク食感のエビフライ、噛むほどに旨みが楽しめる牛ステーキのバラエティ豊かなお食事メニューです。1,371円(税抜)でご提供しております。

今回ご紹介したもの以外にも、揚げたてカツがのった「LIONカツカレー」や、とろとろ玉子のオムライスにビーフシチューをかけた「オムハヤシライス」など、たくさんのお食事メニューをご用意しております。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS