BLOG

じっくり煮込んだお肉料理をどうぞ | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.09.04

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

 

当店ではビールとの相性を考えてさまざまなおつまみメニューをご用意しております。100年以上の歴史を持つ当店ならではのお料理をお楽しみください。

当店伝統の料理は、特にお肉料理が人気です。しっかりと味がしみた特製の煮込み料理をぜひご賞味ください。

 

豚スネ肉を丸ごと アイスバイン

アイスバインとはドイツの伝統料理で、骨付きの豚スネ肉をまるごとじっくりと煮込んでつくる料理です。箸でもくずれるほどに柔らかくなるまで時間をかけてじっくりと煮込んでおります。

豚肉の美味しさを引き出すために、お肉を煮込む前に塩漬けしてあるところがポイントです。ゼラチン質たっぷりの皮が一番おいしいところですので、まずは皮から召し上がってみてください。2,380円(税抜)でご提供しております。ご注文をいただいてからお席にお持ちするまでに、少々お時間をいただきますので、他のお料理といっしょにご注文いただくことをおすすめします。

 

濃厚な口当たりが自慢の一品 LIONビーフシチュー

ライオン 狸小路 トップページ5

じっくりと時間と手間をかけて牛肉を柔らかく煮込んだビーフシチューです。スプーンがスッと通るほど柔らかいお肉にきっと驚かれるはず。濃厚な口当たりの当店自慢のビーフシチューをぜひ召し上がってください。1,580円(税抜)でのご提供です。

じっくりと煮込んだ当店の自慢のお肉料理を、ぜひメインディッシュとしてご注文ください。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS