BLOG

ビールによく合う、絶品肉料理です | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.10.02

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

当店ではビアレストランとして、ビールによく合うフードメニューにもしっかりと力を入れております。味つけからこだわった逸品の数々は、そのまま食べていただいてもおいしいのはもちろん、ビールと合わせることで、その魅力がさらに引き立ちます。今回は、当店で特にお客様からの人気が高い、絶品お肉メニューを二品ご紹介いたします。ご来店の際は、こちらをご注文いただければ間違いがないと、自信を持って言いきれるメニューです。

 

3種のお肉の、味わいの違いをお楽しみください

こちらの「3種のステーキ」は、「ラム肩ロース」「牛ミスジ」「ホエー豚」という3種類のお肉が同時に楽しめる、豪華な盛り合わせです。お肉それぞれに違った美味しさが楽しめるということで、当店でも非常に評判のメニューとなっています。どのお肉がどんなお酒に合うのか、食べ比べてみるのも楽しそうですね。

 

ビールのおともの定番、唐揚げもあります

こちらの「LIONチキンの唐揚げ」は、伝統の技法を受け継いで作っているこだわりのメニュー。生ビールとの相性にこだわり、味つけを少し濃いめに、お肉も少し大きめのものを使用しています。食べ応え抜群で、ビールをさらにすすめてくれる、「生ビール専門店」が自信を持って送る唐揚げです。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS