BLOG

いろいろな種類のビールをお楽しみください | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.10.09

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

当店はビヤレストランとして、みなさまにおいしいビールをお届けするべく、ラインナップからこだわっています。特にヱビスビールに関してはいろいろなものをご用意しておりますので、お好みでお楽しみいただければと思います。今回は、当店でご用意しておりますヱビスビールをご紹介いたします。

 

お好みのヱビスビールを見つけてください

ライオン 狸小路 ドリンク4

当店では、本場ドイツの伝統を守って作られている「ヱビス生ビール」、通常のビールと黒ビールを半々で合わせた「ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ)」、黒ビール特有のコクや余韻を感じられる「ヱビスプレミアムブラック」、厳選されたクリスタル麦芽を使用した深みのある「琥珀ヱビス」と、4種類のヱビスビールをご用意しています。それぞれに色や香り、味わいが違ってきていますので、お好みのものを見つけていただければと思います。

 

その他にも、いろいろなビールがあります

ライオン 狸小路 ドリンク2

当店のビールは、ヱビスビールだけではありません。人気の「サッポロ生ビール黒ラベル」や「エーデルピルス」など、ビールファンはもちろん、普段はあまりビールを飲まないという方にも気に入っていただけるラインナップとなっておりますので、ぜひ一度、お立ち寄りいただければと思います。

 

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS