BLOG

シーンごとに選べるお席がございます | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.10.23

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

当店は、仲間内での宴会やビジネスシーンでのパーティーなど、さまざまなシーンでご利用いただけるお店です。広々とした店内は開放感があり、みなさんで羽根を伸ばしてお楽しみいただけます。貸切でのご利用も承っておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。

 

大きなフロアは使い勝手が抜群!

ライオン 狸小路 テーブル5

当店は北海道で最も歴史があるビヤホールとして、多くの方にビールを心おきなく楽しんでいただけるよう、空間や雰囲気づくりからこだわっております。広々とした空間は開放感があり、おおいに羽根を伸ばしてビールを楽しめるでしょう。テーブル席も大小さまざまなものがございますので、人数に応じてご利用いただけます。

 

地下にあるのは隠れ家的個室

ライオン 狸小路 テーブル3
こちらは、当店の地下にございます隠れ家的個室「VIPルーム狸の穴」です。8名様から18名様まででご利用できる完全個室となっており、周りを気にせず思い切り盛り上がれます。プライベートな集まりやご宴会、ビジネスシーンでの会食などに最適ですので、ぜひご利用ください。

お席に関するご要望などがございましたら、事前にお店までご連絡ください。できる限りご要望にはお応えいたしますので、何かご希望がございましたら、遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS