BLOG

豪華な宴会をするなら、飲み放題付き「貴賓(きひん)の宴コース」! | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.10.30

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

当店は、普段のお食事やお酒の場としてだけではなく、宴会会場としても多くのご利用をいただけております。美味しいお食事の数々に加え、ビールをはじめとするさまざまな飲み物が飲み放題となっておりますので、お酒をたくさん飲む宴会などを開く際には、ぜひご利用いただければと思います。

今回は、当店のコースの中でも特に人気がある「貴賓(きひん)の宴コース」をご紹介いたします。

 

7品の豪華メニューが楽しめる

「貴賓(きひん)の宴コース」は、メインに「牛タンステーキ」をご用意した、7品のお料理が楽しめるコースです。お肉にお魚、締めのお蕎麦やデザートなど、バラエティー豊かな内容となっており、そのどれもがビールをはじめとするお飲み物によく合う味つけとなっております。ぜひ、みなさんで心ゆくまでお料理をお楽しみいただければと思います。

コース内容(全7品)

◆調理長おまかせ前菜
◆本日のお造り3点盛り
◆豆富サラダパフェ
◆焼物盛合せ(サーモンの稲荷焼き・かぼちゃのベーコン巻焼き)
◆肉料理 牛タンステーキ
◆食事 冷やしとろろ蕎麦
◆おまかせデザート

サッポロビールが飲み放題!

ライオン 狸小路 ドリンク3
こちらのコースには、2時間の飲み放題がついております。「サッポロ生ビール」をはじめ、サワー、カクテル、ワイン、日本酒、ソフトドリンクなど、さまざまな飲み物をご注文いただけますので、お好きなドリンクをお楽しみください。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS