BLOG

当店に来たからにはぜひご賞味いただきたい逸品 | ビアホール ライオン 狸小路店

2019.11.06

こんにちは、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当です。

さて今日は、当店「BEER DINING 銀座ライオン 汐留店」にお越しいただいた際に、ぜひご賞味いただきたいメニューをピックアップして2つご紹介いたします。どれも調理長のこだわりがたくさんつまった人気のメニューです。当店自慢のビールとの相性も抜群なんですよ!ぜひお試しください。

 

銀座ライオンといったらやはりこれが一番!

「LION チキンの唐揚げ(4個)」890円(税抜き)

銀座ライオン七丁目の歴代調理長から代々継がれてきた秘伝のタレは、少し濃いめに味付けされています。当店自慢の生ビールに合うよう思考されたレシピです。当店では、少し大ぶりなサイズにこだわり、外はカリッと、中はジューシーに仕上げております。ライオン銀座が誇る看板メニューの一つでもあるんですよ!

 

一度にさまざまな味わいが楽しめますよ!

「ソーセージ5種盛合せ」2,580円(税抜き)

当店自慢の生ビールとの相性にこだわり、5種類のソーセージを厳選してえらび抜き、香ばしく焼き上げました。「チョリソー・あらびきフランク・ガーリックウインナー・マスタードウインナー・ヴァイスヴルスト」それぞれの特徴的な味わい、風味、食感をお楽しみください。お好みで添えてある粒マスタードをつけてご賞味ください。

当店にこられた際にはぜひご紹介したメニューの味わいをチェックしてみてくださいね。

 

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分。

美味しい生ビールがここにはあります。

大正3年、札幌麦酒醸造所(現在のサッポロビール)の直営として誕生、この狸小路2丁目で札幌市の皆様と100年の間、一緒に生きてきました。

北海道最古のビヤホールであるライオン伝統の技『一度注ぎ』。泡までこだわり抜いた最高の生ビールをぜひ!!お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 011-251-1573

以上、ビアホール ライオン 狸小路店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS