BLOG

手軽につまめる「フライ」はいかが? | 銀座ライオン上野西郷会館

2019.01.09

こんにちは、銀座ライオン 上野西郷会館店です。

宴会の料理やお酒の美味しさにはこだわりたいものですが、ついつい話が止まらなくなって料理を食べるタイミングを逃した!なんてことあるんじゃないでしょうか。食べられなかった!まではいかなくても、食べ頃を逃してしまうのもできれば避けたいですよね。

 

【手軽さ一番「フライ」!】

そんな時にはフライを一品頼みましょう。揚げ物なので出来立てが美味しいと自然と食べることを促すことができますし、中には話を聞きながら手軽に食べられるものもあるので便利なのです。特におすすめなのが定番の「フライドポテト」。手で掴んで食べても良いラフさが根強い人気を誇るメニューと言えるでしょう。また、もう少しボリュームが欲しい場合には「フィッシュ&チップス」でお腹も満たされるセットをおすすめします。

 

【海の幸をフライで堪能する】

そして他にも「タコの唐揚げ」や「海老の唐揚げ」をご用意。どちらも揚げたても美味しく、冷めても美味しいメニューであり、ビールなどのお酒に合わせてもお酒が美味しく、またご飯系のものと合わせて食べても満足度が高いメニュー。もう少しヘルシーなものをという場合には「ゴボウのフライ」もご用意しております。

すぐに出るスピードメニューの他に、フライを一品プラスすることで、お腹も満たしながら会話を楽しむことができます。ぜひ当店で一押しのフライメニューを堪能して下さいね!

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、

落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

上野駅 不忍口1分&京成上野駅30秒

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など 個室完備

お席のみのご予約も大歓迎

【8酒類の生ビール】こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理

【ローストビーフ】 銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意

お昼のご宴会も大歓迎!お昼の定例会!ママさんやシニアの皆様もぜひご利用ください。

 

電話番号:050-5269-7103

以上、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS