BLOG

銀座ライオンの麺類をご紹介! | 銀座ライオン上野西郷会館

2019.01.23

こんにちは、銀座ライオン 上野西郷会館店です。

お酒のアテにも、がっつり食べたい時の食事ともなる心強い存在が麺類です。飲み会の締めに食べるのもよし、ビール片手に食べるのも美味しいですよね。

 

【定番の2品!】

麺類での定番としてすぐ思い浮かべるのが「ソース焼きそば」ではないでしょうか。どこでも見かけますが、ソースの濃さや具材に個性があって、いろんなお店のものを食べ比べるのも楽しいですよね。イカやキャベツに紅ショウガが効いたお酒が外せない一品。「ナポリタン」は炒めているので味の染み込みもよく、香ばしさがより食欲をそそるのです。乗せられた目玉焼きも運ばれて来た瞬間からワクワクしてしまうこと間違いなしです。

 

【今の季節により美味しいメニュー】

そして中でも今の季節に一番美味しいのが「あんかけ焼きそば」です。トロッとした優しい口当たりは体をホッと温めてくれ、いろんな食材の味がする奥行きのある味わいは他のメニューにはないもの。麺やキクラゲなどの食感もそれぞれ楽しめ、あっさりとしているので意外とするっと食べられるのが特徴。お腹いっぱいでも締めは食べたい!そんな時にはあんかけ一択ですね。
他にもカツサンドなど、お食事にもなるボリューミーなメニューも取り揃えています。デザートもありますので、締めにこだわりたい派であればぜひお越しくださいませ!

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、

落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

上野駅 不忍口1分&京成上野駅30秒

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など 個室完備

お席のみのご予約も大歓迎

【8酒類の生ビール】こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理

【ローストビーフ】 銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意

お昼のご宴会も大歓迎!お昼の定例会!ママさんやシニアの皆様もぜひご利用ください。

 

電話番号:050-5269-7103

以上、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS