BLOG

おつまみだけでなくメインディッシュも豊富にご用意しております | 銀座ライオン上野西郷会館

2019.06.05

こんにちは、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当です。

 

当店にいらっしゃるお客様のほとんどは、生ビールをはじめとしたお酒を楽しまれる方がほとんどです。

ビヤホールですので、もちろんビールに合うおつまみメニューは充実しているのですが、実はメインディッシュとなるようなボリュームのあるお料理も豊富にご用意しております。

今回は、当店の「メインディッシュ」についてご紹介していきます。もちろんお酒との相性も抜群のものばかりですよ。

 

濃厚で深い味わい、LIONビーフシチュー

時間をかけて煮込むことで、大きな牛肉がほろほろとほどけるような食感に仕上がっています。少し崩して野菜といっしょに召し上がるのもおススメです。

こちらは豚肉をつかった煮込み料理、「ビヤホールの角煮」です。しっかりと脂がのった豚の角煮は、口の中に入れると凝縮された旨みが広がりますよ。スッとナイフが通る感覚も楽しんでくださいね。

 

絶妙の焼き加減でご提供 サーロインステーキ

適度にサシが入ったサーロインを厚切りにしたステーキです。お肉の旨みがあふれるレアな焼き加減でご提供します。ブラックペッパーの香りが食欲もお酒も誘いますよ。

鮮度のよいお肉を使ったメインディッシュは、お食事としてだけでなくビールと合わせても最高なものばかりです。当店のとっておきのお料理で、楽しいお酒の席をお過ごしください。

 

上野駅 不忍口より1分、京成上野駅より30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など個室完備、お席のみのご予約も大歓迎。

「8酒類の生ビール」こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理。
「ローストビーフ」銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意。

お昼のご宴会も大歓迎。お昼の定例会、ママさんやシニアの皆さまもぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7103

以上、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS