BLOG

サクッと揚がったスナックをビールのお供に | 銀座ライオン上野西郷会館

2019.07.03

こんにちは、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当です。

 

当店で一番お客様におすすめしたいのは、やはりなんといっても「生ビール」です。当店では、ビールのおいしさを引き立てるためにさまざまなお料理メニューをご用意しております。

つまみながらビールを楽しむときに欠かせない揚げ物も豊富にご用意しております。揚げたてのおいしさを、ビールといっしょに楽しんでください。

 

伝統の味 LIONチキンの唐揚げ

ビールといえば鶏の唐揚げと言えるほどの定番のメニューですが、当店の「LIONチキンの唐揚げ」は、銀座七丁目店から受け継がれた秘伝のタレで味付けをしています。ビールに合うように味付けは少し濃いめです。サクッとした衣の食感と中のジューシーさが感じられるように、お肉は少し大きめのものにこだわっています。

当店の伝統とこだわりがつまった看板商品を、ぜひご注文ください。

 

ビールと合わせる定番メニュー フィッシュ&チップス

お酒を楽しむバルなどで定番のおつまみ、フィッシュ&チップスです。サクッと揚がったフライの食感がたまらない一品です。フライドポテトは単品での注文も承っております。

他にも栄養価の高いことで知られるホエー豚の串カツなど、ビールがすすむ一品を豊富にご用意しております。揚げたてをご提供しますので、少々時間をいただくこともございます。他のお料理とあわせてご注文いただくのがおすすめです。

 

上野駅 不忍口より1分、京成上野駅より30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など個室完備、お席のみのご予約も大歓迎。

「8酒類の生ビール」こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理。
「ローストビーフ」銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意。

お昼のご宴会も大歓迎。お昼の定例会、ママさんやシニアの皆さまもぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7103

以上、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS