BLOG

ビールと一緒に食べたい、絶品豚肉メニューです | 銀座ライオン上野西郷会館

2019.10.30

こんにちは、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当です。

 

当店では、ビールによく合うさまざまなフードメニューをご用意しております。中でもみなさまに人気があるのが、お肉系のメニュー。ボリュームがあって食べ応え抜群というお肉料理は、本当に多くのテーブルからご注文をいただいております。

今回は、当店で特に人気があるお肉料理をご紹介いたします。ぜひ、ご来店の参考にしてみてください。

 

ドイツの伝統料理を当店で

ライオン 上野西郷会館 ブログ59

こちらは、ドイツの伝統料理「アイスバイン(豚スネ肉の柔らか煮)」。塩漬けした骨付きの豚スネ肉を煮込んで作る料理で、箸を入れると身が崩れるほど、柔らかく仕上げています。口の中に入れると、お肉がとろけると共に濃縮された旨みが広がります。そこでビールをぐいっとひとくち飲めば、きっと幸せな気分になれることでしょう。

 

豚肉料理はこちらもおすすめ!

ライオン 上野西郷会館 ブログ58

こちらは「ビヤホールの角煮」。ビールのおともにぴったりの味つけにした、甘辛く煮込んだ角煮です。ナイフで簡単に切り分けられる柔らかさなので、みなさんでシェアしていただくのもおすすめです。

当店にはこの他にも、さまざまなお肉料理がございます。どれもおいしいものばかりですので、いろいろなメニューをお召し上がりいただき、お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

上野駅 不忍口より1分、京成上野駅より30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など個室完備、お席のみのご予約も大歓迎。

「8酒類の生ビール」こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理。
「ローストビーフ」銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意。

お昼のご宴会も大歓迎。お昼の定例会、ママさんやシニアの皆さまもぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7103

以上、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS