BLOG

銀座ライオンの伝統の味をあなたに | 銀座ライオン上野西郷会館

2019.11.13

こんにちは、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当です。

銀座ライオンは、老舗ビヤホールとして多くの方からのご支持をいただいておりますが、自慢は美味しい生ビールだけではありません。生ビールに合うお料理もまた自慢の1つです。今回は、当店伝統の味『銀座ローストビーフ』をご紹介します。

 

受け継がれるまさに銀座ライオンの味

『銀座ローストビーフ』 100g 1,180円(税抜き)

当店の看板料理といえば、『銀座ローストビーフ』を思い浮かべていただける方も多いのではないでしょうか。当店自慢のローストビーフは、今なお、当時のおもかげを残しながら営業している【銀座ライオン銀座7丁目店】の大ヒットメニューです。焼き上がりと同時に完売してしまうほどの人気がある伝統のローストビーフは、しっとりとした食感に濃いお肉の旨みが感じられ、まさに絶品!厚めにカットすることで食べ応えや満足感がアップします。

『銀座ローストビーフ』は、和風ソースまたはグレービーソースからお選びいただけます。あっさり派の方は和風ソース、赤ワインの濃厚な味わいが楽しみたいという方はグレービーソースはいかがでしょうか。

 

ローストビーフの異なる一面を

ライオン 上野西郷会館 ブログ10

『ローストビーフのガーリックピラフ』 1,580円(税抜き)

通常そのままお召しあがりいただくことが多いローストビーフですが、当店では、ガーリックピラフの具材としてもお楽しみいただけます。パンチのきいたガーリックピラフが食欲をそそり、腹ペコさんにはたまらない逸品のはず。腹ペコでご来店いただいた際には、ぜひどうぞ!

 

上野駅 不忍口より1分、京成上野駅より30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など個室完備、お席のみのご予約も大歓迎。

「8酒類の生ビール」こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理。
「ローストビーフ」銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意。

お昼のご宴会も大歓迎。お昼の定例会、ママさんやシニアの皆さまもぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7103

以上、銀座ライオン 上野西郷会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS